TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ぷち

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.16 Mon ぷち

本日はぷち練習会なるものがありました

じょにぃさんのブログでも書かれていましたが
会場が広い場所を確保できなかったため
参加人数も多い、大阪で開くとなるとスレで告知すると
間違いなくスペースが足りないということで
仕方なく連絡が取り合える数人でやることに


本当なら会議室が二つ並んでいる部屋があるので
両方とも借りれたら告知して開いてもいけるね、って話をしていたら
予約を取りにいったらタイムリーに予約を取られてしまったおかげで
一部屋しか借りれない事態に…

そんなこんなで告知できなかったのが凄く残念でした

事実、もうあと2、3人増えてたらスペースが足りなくなるぐらいだったっていう


今回はひたすらに練習というよりもお互いにトリックを教えあったり
してた時間が大分多かったですね

つい先日、スレで動画URL貼られてたアジアンホップ?とかいうのを
数人で「できねぇwwww」「これで出来てるのかわからんwww」とかいいながら練習したり。

一応、フリーも自分のしょぼいデジカメでですが撮影しながら皆やりました
が、もうちょいカメラ前でもよかったなー。と後になってから後悔。

今回のフリー動画は画質も悪いし、位置が少し遠かったので
見づらい為、公開はせず自分の見直し用として使う予定

3AとCWも練習してみたけど、3Aが何気におもしろそうだったから
今後も気晴らしに練習しようかな

そもそも左手の練習からだけどw

Comments

name
comment
黄色いスピメ : URL

#- 2009.02.16 Mon 07:05

練習会お疲れ様
もっと広いスペースがあればいけてたのに

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
