TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > おっおっおっ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.18 Wed おっおっおっ

縦系が楽しくなってきたお!


数十秒後

ムズイオ… orz

今日は会社で業務後にミーティングがあったので
練習時間が余り取れず。

仕方ないので睡眠時間をやや削りつつ最低ノルマの1時間は練習!



いや、ぶっちゃけると仕方ないというよりか
練習楽しいから1時間はしないと我慢できない

反復練習と色々試行錯誤しながらがむしゃらに振るのが半々でした


縦系トリックのバリエーションが少ないからどうにか
手持ちで出来ないか振ってたけど上手くいかないorz

あれか、ここで苦手だからとポッピン・フレッシュとか
素っ飛ばしてきたツケがきたか…


でもやっと現時点で目指したい動きがひとまず見えてきた
某氏の一分フリーをある程度コピれるまでの技術をまずは
習得しよう。そうすれば更に世界は広がるはず。




まぁその技術を身につけるのにセンスのない自分は
絶対苦労するんですけどね(´・ω・)

Comments

name
comment
黄色いスピメ : URL

#- 2009.02.18 Wed 06:31

練習お疲れ様
ポッピンフレッシュは
俺もできないです

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.02.19 Thu 00:22

乙あり~
ポッピンは俺が出来ないから何とも言えない(´・ω・)

勇者王 : URL No title

#- 2009.02.19 Thu 21:31

ぽっぴん・ぽっぴん


ってリズムでやれば何か見えるよ

TKG : URL Re: No title

#- 2009.02.20 Fri 00:14

気が向いたら練習してみるわw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
