TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 久々に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.21 Sat 久々に

徹夜に近いことしました

おはようございます、今起きました(´・ω・)

昨日は帰り際に勇者王と時間を合わせて

夜に駅の下で練習してました


090220_2232~01
何故か俺の手には勇者王のLOOPが…

090220_2233~01
そして奴の手には俺のスピーダーが…


あれ、おかしくね?


てなことを言いながら、最近練習してる部門を入れ替えて
気分転換をしようってことで俺はめったにやらないループの練習をしてました


うん、俺にはまだ無理だね☆

ちょっとだけ感覚がわかった気もするけど
自分用のルーピング機種を全く持ってないから
次やるころには忘れてそう


で、練習した後は勇者王の家へ



090220_2257~01
090220_2258~01
090220_2258~02

くっそおおおおお、これ欲しいいいいいいいい


まぁ家いった後は映画見たりゲームしたりと
久々にヨーヨー以外のことでまったりしてましたとさ


さて、今日はがっつりと練習しますかね

Comments

name
comment
: URL

#- 2009.02.21 Sat 16:37

練習量ハンパないですね

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.02.21 Sat 23:25

>>ななしさん
ヨーヨーはどれだけ練習しても基本的には
必ず経験値になると思うので
不足する事はあってもやりすぎ、っていう事には
ならないと信じてるので大体は納得行くまで練習してますw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
