TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 本日は外ヨー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.22 Sun 本日は外ヨー!

外練習用にいい場所ないかなぁと
散策したり練習したり

ちなみに場所は大阪は難波でした

VIP練習会で知り合った数人と勇者王とで散策したり練習したり

画像は撮るの忘れたorz
でも多分、某氏がブログに書いてくれるでしょう

基本的に雨とか関係なくて
風とかもあまり入らない、かつ注意もされないとなると
どうしてもダンスの練習してる人達と被るんだよね


しかし、そんな人達に負けるものかと練習

一度移動したので二箇所ぐらいでしてましたが
二つ目の場所はダンスしてる人達のかけてた音楽が
初音ミク.verのロイツマで吹いたwwwww

思わず右腕を振ってしまった


散策前の家での練習も含めると大体今日も4時間ぐらい練習したけど
やっぱり自分では気付かない体の余計な動きを
指摘してもらえるという点で複数人で練習するのは
一人でずっとするよりも凄い有意義ですね

晩飯も皆で食べました
090222_1911~01
中華料理うめぇwwwww
積まれてるのはシュウマイとかなんですがこれを見て
OneDropにこんな画像あったよな、とかいう辺り皆ヨーヨーバカ

あと、ちなみにこの店では店員のお姉さんが皆チャイナドレスです


暖かくなってきたら普通に外練習もどんどんやりたいなぁ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
