TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > なんだろう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.23 Mon なんだろう

ここ最近のモチベの下がらなさが異常


してもしてもし足りない練習

あれ?(´・ω・`)

明確な目標が出来たからなのか
それとも、負けたくないからなのか

正直、何が一番の要因なのかはハッキリしてるんですけどね


「ヨーヨー楽しい」

これに尽きる

自分の中でしたい練習量に体が追いつかないのが凄く悔しい

筋トレも平行してやろうかな
やってて損はないしね


そろそろまた自分の動画撮って動きチェックしましょうかね

Comments

name
comment
: URL

#- 2009.02.24 Tue 06:01

わかります最近かなりヨーヨーが楽しいです

MOG : URL No title

#- 2009.02.24 Tue 22:40

すっごく充実してますね♪
練習に体が追いつかないって、最高の状態だと思います。
たとえ体がバテてしまってもモチベがあれば脳内でイメトレなんかもも出来ますしね♪

練習したいのに用事が入っているとか、カラダは動くのに練習したくないときのグータラ感は異常です orz

TKG : URL No title

#- 2009.02.25 Wed 00:19

>>ななしさん
正直、楽しいという言葉だけでは物足りないw

>>MOGさん
確かに疲れても布団に入ってから妄想とかはしますねー
妄想内だと上手すぎて頭悪いですがw

仕事とかで練習出来ない日がもし続いたりしたら
恐らく自分は禁断症状でますよwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
