TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 仕方がないので

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.04 Wed 仕方がないので

携帯で撮ってみた
090304_0046~01

中身はこんな感じ。ネギがあるのは気にしないでくれ。
090304_0046~02


え、どっかで見たことある配置だって?

だってヨーヨーヨーの人のを見てつくtt・・・うわ、なにをする貴様r・・・


でもちょっと違う点がありましてですね

それは仕切りにプラ板を使わずにスポンジをそのまま突っ込んでます


手抜きとか言うな、頼むから。
まぁ、そのおかげで可変性に富むんだよ!

今のとこ、練習会に行くときの状態
090304_0047~01

復帰したてはこんなに買うとは思ってなかったけど…
いずれストリングで埋めてる場所にもヨーヨーが詰められていく気がした今日この頃。

Comments

name
comment
MOG : URL

#- 2009.03.04 Wed 23:32

ネギトラピーズですね分かります。

(´ー`)やっぱりケースあるとカッコイイですねぇ。

JAGA : URL

#jRPIUMCc Edit  2009.03.04 Wed 23:39

すぐ満杯になって涙目になりました。
もっとおっきぃの欲しいよぉ

TKG : URL

#- 2009.03.05 Thu 00:34

>>MOGさん
残念ながらこのネギはとても柔らかいので
トラピーズは不可能ですww
練習会でケース持ってる人のを見て
ケースが欲しいと思いましたからねw
今はケースの外側に何かしらのステッカーを貼りたいですw

>>JAGAさん
原因は間違いなくM1の買いすぎだと思われますwwww
てか二行目が凄くエロく感じた自分はむっつりですかそうですか

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
