TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 2009/1/11 第五回VIP大阪練習会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.12 Mon 2009/1/11 第五回VIP大阪練習会

参加してきました

オール明けで仮眠したら案の定寝坊したけど(
ついたら既に大分集まってて皆練習してました

そして、もう教えねぇwwwwwって書いてた当人に
キャンディレイン教えてもらいました

よく考えたら俺カミカゼ教えてなかった。次回までには
マスターしときます(´・ω・`)

あとは他の人にジャイロの違うパターンも教えてもらったり
トラピーズからストリング飛ばして横マッハ・5の状態にするのとか

あとは猿のようにキャンディレイン練習してた気がする
おかげで大分スムーズになった、またコンボ考えてみよう


で、上級者のフリーの練習会を撮影したりしながら鑑賞してたら
何故かフリー経験ゼロ組もやる流れにw



えぇ、もちろん俺もやりましたとも
動画うpするぐらいだから出来ますよねー的な流れで

結果的には全員やったんですけどね


まぁチキンハートな持ち主なんで思いっきり失敗して
ストリング噛んじゃったんでやり直させてもらってリベンジ

交換用も用意したから完璧だZE!

とか思ったら案の定、ミスをするっていうね
今日教えてもらったキャンディレインしようとしたら
ぶっつけ本番じゃ無理だった、練習じゃうまくいってたのにorz

なんとか最後1.5フックで締めれたけど
思い返せば自分が何やったかあんまり覚えてないw

動画をもらったら反省点とか出して修正しよう
競技者を目指す予定はあんまりないけど
見栄えとか直せる点は直したいとか思うしね

そして恒例のプラヨーのロングスリーパー大会
リンを5A用にしてたので今回は脱脂しただけの
スピードメーカーで参加

残念ながら7位ぐらいで脱落、ちきしょうw

そして最後、復習してお片付けして練習会終了

そのまま皆でラーメン食いにいって
俺のいたテーブルではヨーヨー以外の事も語って
意気投合。また語り合いたいぜ・・・

その後、帰宅

VIP大阪練習会主催者さん、練習会参加者の皆さん
お疲れさまっした!

2/1にもまたVIP大阪練習会が予定されてるみたいなので
初心者とか関係なしにおいでよ!歓迎するお!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
