TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.06 Fri

タイトルは一見するとベアリングの形状を表しています

が、しかし!

ちょっとだけ親父にデジカメ借りれたので
自分のプレイを撮ってみた結果の俺の心情でした


orz

③現実は非常である
③現実は非常である
③現実は非常である



今週は土曜は私用で一日潰れるんだけど
日曜どうしようかなぁ

降水確率さえ0%なら確実に外練習するのにw


あ、若干チラ裏ですが
今後、一応チームとして頑張っていこうという
方針になった集まりのブログを
勇者王が作ってくれやがりました。
感謝。

<宣伝>
勇者王とまったりヨーヨーやったろう関西
http://myykkyym.blog114.fc2.com/
リンクにもあるからよかったらゆっくり見ていってね!
</宣伝>

ちなみにチームの略称はMYYK。
活動場所は主に大阪の長居公園or難波付近の関谷町公園+難波ウインズ。
某氏が主催する時は大淀コミュニティーセンターなどの屋内練習。
暖かくなってきたら多分どんどん外練習もやるので
来れそうな人は遠慮せず参加してね(´・ω・)ノ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
