TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > さくっと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.07 Sat さくっと

FC2のテンプレいじってフリースペースとして
最新のチラ裏を追加してみた

記事にするほどでもなかったりするような
プチ告知とかほんとのチラ裏を書いていく予定です

本日は帰宅が日付変わるギリギリ前だったので
まだ練習してなかったり。

まぁ明日の私用の予定が消えたのでのんびり夜練習します

あ、最新のチラ裏にも書いてるけど本日3/7の夕方6時ごろに
難波ウインズ付近で外練習やりますんで
もしよければ参加していってくださいな

突発すぎるのは突っ込まないでくれ
日曜が雨の予報に変わってしまったからしょうがないんだw

Comments

name
comment
: URL

#- 2009.03.07 Sat 12:23

服買いに行く途中
挨拶しにいきます

TKG : URL

#- 2009.03.07 Sat 17:43

>>ななしさん
時間が許すなら練習もしていくといいよ(`・ω・´)

: URL

#- 2009.03.07 Sat 18:35

あいにくヨーヨー忘れたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
