TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 厄日って

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.08 Sun 厄日って

本当に実在するんですね


以下悲しいお知らせ

今日はですね
本日、初振りなヨーヨーがいくつかありましてですね

そのうちの2つがあぼーんしました

以前購入していたハヤブサを今日初めて開封してオフストの練習を始めてみたら
どうしても初めてなもので何回も落としてしまって

リムが割れました。再起不能と書いてリタイヤ。


じょにぃさんと共同購入してもらったG5を振っていたら
ベアリング受けの所にバリがあり、ストリングが切れて
G5が物凄い勢いで地面を転がっていきました

手に入れたその日に無数の傷。
再起不能ではないけどバリをどうにかするまでほぼ使用不能。



もう泣きたい通り越してた

とりあえず皆がいたから普通の手持ちの別ので練習してたけど
まじ凹んだorz

多分一人でやっててこんな事になってたら
もっと凹んでたから、結果としては悪い出来事だったけど
集まって練習してる場で起こっただけマシだったかな…

ちなみに初振りヨーヨーでLOOP720も糸が半分切れて
危うく吹っ飛んでいくところでした、慌ててキャッチしたけど。

なんというかこういう所でも腕の未熟さが出てると痛感。
細かい所にも気を配れないと結果として自分に帰ってくると思った日ですた

Comments

name
comment
MOG : URL

#- 2009.03.08 Sun 21:45

除新氏のブログで写真拝見させていただきましたが、えらいことになってましたね orz
ケガ人が出なかったのが不幸中の幸いといったトコでしょうか orz

(・ω・)どうか気を取り直してこれからもがんがってくださいな。

TKG : URL

#- 2009.03.08 Sun 23:55

>>MOGさん
軽くトラウマになりかけですが
めげないですよ!
今日は忘れるかのように一心不乱に練習を…
あれ、普段とかわらn(ry

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
