TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 二日連続

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.09 Mon 二日連続

屋外練習してたよ!

ヒャッハー、おかげで右腕と足が痛いぜ

本日はちょっとMYYKの数人で練習

屋外はやっぱりスペースを気にせず振り回せるのでいいですね

どうしても人目があるは人によっては少しデメリットですがw


屋外練習では普段、家では練習しないホリゾンタルにチャレンジしてみたり
ループの練習もしてみたりと、開始は夕方頃からでしたが
がっつりと練習。

最近の練習傾向は専ら新トリック習得よりも
今の手持ちの技を磨く系。
自然に。滑らかに。安定。を意識して練習。

気が向いたら派生を探してみたり。


そういえば、スレに時々キャップをうpってくれてる某氏が
なんぞ持ってきてくれました
090309_0003~01

ちょwwwwおまwwwww何作ってんだwwwっうぇwwww

何か卵かけご飯が一人で突っ走ってる気がする今日この頃。
TKGは卵かけご飯の略じゃないからwwww

Comments

name
comment
: URL

#- 2009.03.09 Mon 07:17

そのキャップ欲しいww

TKG : URL

#- 2009.03.10 Tue 01:00

俺自身がデータ持ってるわけではないのでどうにもなりません(´・ω・`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
