TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ヒャッハー!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.20 Fri ヒャッハー!

きたきたきた!
週末がきたぜええええええ!

っていっても仕事終わったあとは即効帰って
疲れを取るためにのんびりしてましたけどね

まぁのんびりとかいって

俺的のんびり=ヨーヨー

なんで^p^


本日はプラヨー多めに反復練習+派生探し
なんかいつのまにかリンとかレガシーでも結構普通にコンボできるようになってた
ただ、ミス具合によっては一瞬で落ちるwwww
多少のミスならリカバリーできるけどww

でもなんだろう。違和感。
プラヨー振っててしっくりくる感覚が以前よりも薄い。

俺も勇者王と一緒で結構振っててズシッて来る感覚は好きだから
それのせいなのかなぁ…、レガシーは振ってても重い感覚ではないし。
まぁ、奴ほど重いの好きじゃないですけどね。ただ嫌いではないのは間違いない。


あ、そうそう。ちなみに明日は大阪の日本橋ストリートフェスタ行ってきます
細々とかどうかは明日にならないとわかりませんが
TAKAさんが来るという噂を聞いたのでヨーヨーしてきますよ(´・ω・`)




しかし、TAKAさんが来るのは
明日ではなく明後日という情報もありますがねorz

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
