TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 昨日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.03.22 Sun 昨日は

難波のビッグカメラにTAKAさんが来るということで
生TAKAさんを拝見しにいってきました


生で見たTAKAさんは池面な上にナイススマイルでしたwww
つか背たけぇwww

知り合いに紹介されたので握手しといた

TAKAさんは多忙なようで
パフォーマンスが終わったらすぐ東京に戻っていきました

そして他に用事を考えてなかったので
ガタがきていたマウスとマウスパッドをついでにぶらぶらして購入

で、帰り際に久々に親友の家にお邪魔して色々と語ったり
ニコニコ見たりしてた。何気に彼は勇者王の兄貴だったりする(



朝方6時すぎまでお邪魔して帰宅
その後どっぷりと睡眠してました


起きたあとは適当にPCつけて練習をやってたら
勇者王からちょっと練習しようぜ、ってきたんで
最寄り駅の下で外練習

何だかんだで2時間半ちょいやってました
もう通りかかる人々に見られるのにもすっかり慣れてしまった


ちょっとだけまたバリエーション増えてきたから
その練習するのが楽しい楽しい
もっと滑らかにできるようにしないとなぁ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
