TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 禁メタル修行開始1日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.14 Wed 禁メタル修行開始1日目

VIPスレでは少し最初はやはり
プラで練習した方がいいなどの話題が夕方から夜であったようですが
スターゲイザーを手に入れてからはプラは触る気が起きませんでした

理由としては、スターゲイザーが余りにも自分にハマったから。
練習会などで色々なメタルも触らせてもらいましたが
これほど自分にしっくりくるヨーヨーはプラ・金リム含めありませんでした

しかし、前回の突発フリー以降、自分の基礎力の無さを切に感じています

なので今日からメタルヨーヨーである、スターゲイザーとメティアとM1を封印し
基礎の練習からフリーの練習まで全てをプラヨーで行うことを決心しました

自分の持っているプラヨーはリンとスピメと
レガシー(含めていいか分からないけど)なのですが
リンはCW用にしてしまっており、スピメはほぼデフォの状態。

ということで、レガシーを使って練習を行うことに

やはり基礎力のなさに絶望
マトリックスやメルトダウンなどは結構スムーズにできるのですが
ジャーブルでどうしても傾いてしまう

これは当分、メタル封印は解けそうにないな。と、感じた


まぁ目安としては一週間から十日ほどは封印したままで頑張ってみよう
次の大阪練習会まで封印できそうならそこまでやろう

Comments

name
comment
ハカセ : URL No title

#- 2009.01.15 Thu 00:00

俺もメタル封印中だわ、プラグラ使ってる。
とりあえずピクチャーコンボが一つ出来たぜ!

TKG : URL No title

#- 2009.01.15 Thu 08:18

>>ハカセさん
ピクチャーコンボはまだ考えてないですねー
そもそもイメージが思い浮かばないw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
