TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 動画撮りたいなぁ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.08 Wed 動画撮りたいなぁ

スレで燃料の話が出てたから動画撮りたいなーとか思ったけど
今ちょっと部屋がカオスになってるので撮れないwww

まぁどうせ俺程度の動画とかネタでしかないけどね( ^p^)


そういや、Kストのピンクをハカセと交換してもらったから使ってみたけど
蛍光イエローと全然感触が違う
更にポリ100寄りで柔らかい感じ
これはこれで結構好きかもしれない、またストリング減ってきたら
今度はこれ買ってみようかなぁ



どうしても一人だと練習内容が固定化されてしまうな~
やっぱわいわい皆で練習したいね、発想を広げるためにも。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
