TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ぬぅ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.09 Thu ぬぅ

今日は現場が定時で帰れる日だったので
そそくさと撤収


ミニフリーまとまらねーwww

そしてコンボ練習しててもミスが多発


というか成功率低い技を組み込みすぎてる感

明日はちょっと反復に重点置いて練習して原点に帰ろうかな


そういえば最近ヨーヨー買ってないな~
JNに向けて貯金もしたいが、出ると噂されているヨーヨー待ちなのもあるせいで
新しいのを買う気にならないw

家で気兼ねなく4Aの練習できるなら
トラウマを解消すべくハヤブサもっかい買うんだけど
如何せん音の問題があって厳しいw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
