TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > まずい…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.10 Fri まずい…

書くことがねぇ!w


いや、まぁ練習自体はしてたんですけどね
キャンディレインの精度が落ちまくってて焦った

元々高くないけどw

そしてオルタネイティブ・イーライがむずい
戻る時にどうしても綺麗に飛ばせないんだよなぁ


そして忘れたころにスーパーマンの練習をするも
最後のFH側でトラピーズしてTH側の三角部分から出すところで挫折
まじあそこできないww コツとかなんかあるのかな~

あ、そういやランシッド・ミルク教えてもらったけど練習してないや


明日練習しますか、とか思ったら明日現場の飲み会オワタ
二次会があっても絶対帰ろうw

Comments

name
comment
MOG : URL

#- 2009.04.10 Fri 21:19

そこで飲み会で練習を兼ねてミニフリーをお披露目ですよw

よっくん : URL

#- 2009.04.11 Sat 22:19

スーパーマンは左親指で三角形広げるとやりやすくなりますよ~

TKG : URL

#- 2009.04.11 Sat 23:52

>>MOGさん
平均年齢40超えてるんじゃないかっていう現場で
それはさすがに厳しいっすw

>>よっくんさん
最後はそれでやってますw
最終的にはしなくても出来るようになりたい(´・ω・`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
