TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 疲れた!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.13 Mon 疲れた!

今日もウインズ難波でMYYKで集まって練習してました

4時すぎから11時ぐらいまで飯を挟みつつがっつり


サプライズな豪華面子も交えて色々コツとか教えてもらいながら
やってたら時間があっという間に過ぎてたw

やっぱこういうまったりしたふいんき(何故か変換できない)で
やるのが今は一番楽しいね、純粋にヨーヨーが楽しいって感じで。


教えてもらったトリックを完全にこなせるようにマスターしてやるぜ!

無駄に体が動いてしまう癖をまずは矯正しないと(´・ω・`)

Comments

name
comment
T : URL

#E6kBkVdo Edit  2009.04.14 Tue 19:12

ふいんきじゃなくてふんいきですよ・・・どっちでもいいか。

勇者王 : URL

#- 2009.04.14 Tue 23:30

ネタにマジレスかっこわるい

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
