TKG - ヨーヨーしよーよー -

進化を遂げたヨーヨーに魅了されたTKGの ヨーヨーブログ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.19 Mon 第20回VIP大阪ヨーヨー練習会

参加者の皆様お疲れ様でした!


新規参加者8名、合計参加者23名ということで
常連の方、新規参加者の方、遠征の方、親子の方もいて
4月らしく新鮮さに溢れた練習会でしたw

今年はじめたばかりという方も多く、自分自身も教えたり
ティーチングの様子も見られて中々いい感じの雰囲気でした


フリータイムでは、はっちゃけてる常連もいたりガチ組もいたり
ヨーヨー始めて数ヶ月なのにもう一分フリーがらしくなっていたりと
見ていて楽しかったw
これからもGIOYトリを大分出来るようになった人には是非とも
初めての一分フリーを気軽に出来る練習会としてやっていきたいですね

個人的な反省点としては新規さんの顔と名前が一致しない人がいるまま
終了してしまった点と、部門の違いから絡めなかった人がいた点

あと一分フリーがグダったことw

次も来てくれた人はちゃんと名前覚えよう


というわけで、VIP大阪練習会第二主催者の感想でした







お わ り

2010.03.31 Wed 真夜中にこんばんは

久しぶりに動画が撮りたくなったので短いですが撮りましたとさ



割と最近お気に入りの動き

本当は外でクリップとして撮りたかったんですがねorz

2010.03.11 Thu 少々お久しぶりでございます

どうもこんばんは。TKGです。

2010WJだったり、PCがCLASHしてしまったり、仕事が忙しかったりで
ブログが若干放置気味になってしまいました。
申し訳ありません。


とりあえず簡潔に。
【2010WJ】
・よし君もMELIさんも久しぶりすぎワロタ、Kzyさんピクチャー以外にもレベルが高いw
・チームMYYKから初の決勝進出者!
・とりあえずどの部門も予選からレベル高すぎ
・関西以外からの遠征VIP勢みんなうめぇよwwwww
・1A予選は28人中10位でした!頑張ったよ!
・決勝はどの部門も見ごたえたっぷりすぎてやばい。声死ぬほど出した
・VIP大阪練に来てくれるトッププレイヤーはもう本気で皆かっこよかった、特にアズマ君は最後感動して泣きかけた
・おっくんさん主催の打ち上げにVIP勢で突撃、内容はカオスすぎて公表できません
・その後、ハカセ・かんまとカラオケへ。現場で、つく先生とろあん先生といわくら先生と遭遇
・カラオケ内で即興フリーをやるいわくら先生。凄くいい笑顔で「ヨーヨー楽しいぃー!」は名言
・帰宅して死亡

かなりの確立でまとめきれてませんが。。

また時間が取れる時にリレー第三弾に関しての記事を書こうと思います。
それでは今日はこの辺で。

2010.03.06 Sat 2010 West Japan Yo-Yo Contest!!

ついに当日になりましたね。


1A部門にエントリーし、今日のために練習してきたものを
ぶちかましてきます!

2010.02.21 Sun 第三弾 ヨーヨーリレー(仮)

皆さんこんばんは。
今日は体調不良でいつものMYYKの週末練習に参加してないので
代わりのブログ更新ですw

さて、タイトル通り例のあれの第三弾をやろうと思ってます。
2連続の主催を勝手にやろうとしてますが…イイヨネ?イイヨネ?

参加受付開始は3月1日から。
動画締め切りは7月31日に暫定でしようかと思います。

ちなみに動画締め切りと同時に、参加も締め切りますのでご注意を。


期間としては大分長く、ゆとりを持たせていますが
参加の意思表明は出来るだけ早めにして頂けると人数把握しやすいので
非常に助かりますです。

【参加意思表明方法】
tkg.myyk☆gmail.com
上記のメールアドレスの☆を@に変えてメールをお送りください。

本文テンプレ
【名前】お名前、本名でもあだ名でもハンドルネームでも。
【URL】ブログ、又はホームページ等を宣伝したい方用。
【部門】リレー動画でやる予定の部門。

以下アンケート用
完全に個人的なものなので書かなくても大丈夫なものw
【メイン機種】一番使用している機種。
【地域】お住まいの地域的な感じ。
【アイディア】リレー動画でこういうのやってみたい!や、こんなネタはどうだろう?というのがあれば。


という訳で、第三弾始動ということで宜しくお願いしまーす。
